SSブログ

α 復活! [kayak]

風邪で体調は100%ではないが、出撃した。

メンバーは、高知1名、愛媛2名、徳島3名、広島1名。

WESTWESTで、コースの協議を・・・
「岩原橋下は?」
「ちょっと、少な過ぎでしょう。」
「小歩危、行きましょう。小歩危。」
「小歩危、行きない。」とサボろうとする人たちが後押しするが。
「下名がいいなぁ。」との意見が多く、下名に決定。
小歩危却下でテンションが低くなる人が・・・

で、下名からスタート。
下名
下名1107.JPG

下名ホールも良かった。徳島1名と広島は粘りました。
今シーズンで一番良かった。
漕ぎ上がるので汗をかいた。
これで、風邪も治るだろう(笑)

かしましウェーブ。
ここは、前シーズンまでは、1番ウェーブ(結構ショボかったが)でサーフィン主流で遊べたが、1番は消失。で、3番ウェーブ(これもショボイ)が遊べるようになった。
初心者のサーフィンの練習には、適していると思う。

かしましウェーブ
かしまし1107Ⅰ.JPG
かしまし1107Ⅱ.JPG

セイアはダメです。

α、復活です。
スピン、カート他、まぁいろいろできます。
ちょっと、残りが悪いですが。

リバーランα
α1107.JPG

よし、バックスタブと思ってやったら、バックエンダーしたまま右下流の岩へ頭が。

首から「グキッ」と音が聞こえたと思う。

どうにか、無事だった。頑丈な首に感謝。
明日は痛いかも?

大歩危橋下も変わらず。

DOはダメだった。

まん中は、ちょっと多めでフラッシュしやすかった。
もっと、少ない方が、良さそうだ。

まん中の瀬
まん中由1107.JPG
まん中鈴1107.JPG
まん中ホール
まん中永1107.JPG
まん中純1107.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぜにまけた古巣へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。