SSブログ

ライトがgood! [kayak]

岩原~まん中を下りました。

メンバーは、高知5名、徳島3名、大阪1名。

岩原 スタート
スタート1.JPG
スタート2.JPG

岩原橋下ウェーブは、もう少し多い方が楽しいな。

岩原橋下ウェーブ
岩原ba1114.JPG
岩原幸1114.JPG
岩原山1114.JPG
岩原望1114.JPG

大久保ホール(渇水)で遊びました。
みなさん、ここでのスピンのコツを掴んだようです。

大久保ホール
大久保ba1114.JPG
大久保幸1114.JPG
大久保武1114.JPG
大久保望1114.JPG

国境で昼食。

カップ麺を用意している二人
昼11141.JPG
ペアルック(ドライ)
昼11142.JPG

ベンヘルプライトが良かった。
みんな、右スピン、グルグル。
緑全星さんは、直角ブラントしてました。

ベンヘルプライト
ライト山1114.JPG
ライト武1114.JPG
ライト望1114.JPG

オーバーハング
ハング鈴1114.JPG

下名
下名夜1114.JPG

αは、もっと少ない方が良い。先週より水が多かった。

アルファ
αba1114.JPG
岩へ
α山1114.JPG
α武1114.JPG

新車になった人がいた。クリーンディーゼル車だ。
試乗車.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

hiro

お疲れ様でした~。
大久保で初めてスピンが出来ました!ありがとうございました!
ぜひ、また歩危のスポットの遊び方教えてください。

by hiro (2010-11-15 06:48) 

shadow

大久保で回れれば、他でも応用できるところがあると思います。いろいろ試して下さい。
ベンヘルプライトも楽しかったですねェ。
では、また。
by shadow (2010-11-16 18:56) 

ba

ベンヘルプライト面白かったですね。
相変わらずホールに慣れませんが、やっぱりスピンでもできると楽しいです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
by ba (2010-11-17 22:39) 

shadow

baさん、お疲れさまでした。
また、ご一緒しましょう。
では、また。
by shadow (2010-11-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

古巣へ・・・関東交流会(序章) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。