SSブログ

関東交流会(序章) [kayak]

関東から来るカヤックチームとの交流会のため、bokeへ。

自宅から池田方向へ走っていると、帯広ナンバーのカヤックを積んだ車が前に。
結局、WESTWESTまで、一緒だった。

帯広車.JPG

途中、川口駐車場に赤いカヤックを積んだジムニーがいたと妻が言う。A-hon氏?かもしれないとチラっと思ったが、それなら会うだろうと・・・

「あっ忘れてた」関西のペアに今日の詳細な予定を連絡できていなかったことに気付き、連絡を入れ、その後合流。

関東チームは、昼から大歩危ショートらしいので、夜から合流ということで小歩危を久しぶりにダウンすることにした。

歩危茶屋跡で、回送の準備をしているとA-hon氏登場。連れは、先ほどまで、前を走っていたK君だった。ミクシーで知り合って、いきなり小歩危とは・・・
そして、川口駐車場で待ち合わせ。初の人には、分からんだろ(笑)

で、メンバーは、徳島4名、大阪2名、北海道1名

鉄橋ホール、私は結構好きなんだが。

鉄橋1120山.JPG
鉄橋1120辻.JPG

森囲い瀬、2段の瀬と下り、昼食。
2段の瀬の1段目は落差が小さくなった。昔はもっと落ちていたのだが。このままだと1段の瀬になりそうだ。
水が多い時は岩の上側の水位が上がるため、そんなに変ったという感じではないが。

2段で昼食
2段1120昼.JPG

大滝を下り、曲がり戸の上のホールで遊ぶ。本日のベストポイントだ。
楽しい。

鮎戸の瀬。
そして、ハプニングが起こった。

鮎戸11201.JPG
鮎戸11202.JPG
鮎戸11203.JPG

鮎戸の上段途中で沈、そのまま、左のマイクロエディへ。
人は艇を残して流れてしまったが、艇は出る気配がない。
艇を回収に行って、パドルで突いて流してしまった。
その後、どうするの?
と思っている間に主人を置いて鮎戸の瀬を下って行く。

鮎戸の瀬は、左岸は下流からはアクセスできない。右岸側を上げるしかないのだ。
で、ちょっと手間取ったが、無事?ダウン終了。

夜は、カキスポにて交流会だ。

柿本スポーツさんで、関東BabyTroutと四国bokefanとの大交流会。
柿本さんの計らいで、鮎の開き、鰹のたたき、しし汁などを加えてバーベキューで宴会だ。

1120夜1.JPG
鮎の開き
1120夜2.JPG

明日は小歩危ということで、本日の小歩危ビデオとBOKEboke総集編を見ながら盛り上がる?

年間、100日漕いでいるというご夫妻もいて、ちょっと羨ましい。
人数が多いため、皆さんを覚えられない。ちょっと残念だ。

楽しい時間は早いもので、あっという間にお開きとなった。
柿本さん、準備を含めてお世話になりました。

公民館にて宿泊。

1120夜3.JPG
1120夜4.JPG

レンタル布団もあるようで、布団まで登場。

飲み足らない人は、キッチンに集まり2次会のはじまり。

1120夜5.JPG

で、夜はふけていった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。