SSブログ

らーめん [飲食]

この間、家電店へ行ったついでに、昼食を食べに行った。

私の好きならーめんだ。
でも、徳島らーめんではない。

国府の八仙閣
八仙閣1.jpg

ここのねぎらーめんが一番のお好みだ。
ねぎラーメン.jpg

なぜか?やぎを飼っている。
やぎ.jpg

店の前になぜか、こんなものがあった。
農機具.jpg

ライバル店ができていた。
hiroさんがブログで藍住店を紹介していたな。
ライバル.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

よちかわ

たまたま見つけたのですがお元気そうで・・・。
高知大学時代にたまにお世話になりました村◎あきさんの後輩です
教授とか亀さんは元気でしょうか?
高知県にいた頃が懐かしいな~。
今栃木県なんですよ。遠すぎてなかなかいけない。
しかもケガ続きで治療の間2年乗ってません。とほほです。
by よちかわ (2010-11-27 20:23) 

shadow

K准教授は、今も高知にいますが、川の回数は激減。
亀さんも2年程前に香川の実家へ戻り、川は激減してます。
あの頃のメンバーもほとんどが県外(四国外)へ散らばってます。
私は、相変わらず元気にやってます。
あきちゃんも東京で頑張っているようです。
by shadow (2010-11-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東交流会(小歩危)今週も交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。