SSブログ

関東交流会(小歩危) [kayak]

これ1台で遠路はるばるやって来たのだ。カヤックだけ。
乗り手は空路にて高知入り。(高松空港にも来たみたい)

カヤック積載車
1120積車.JPG

小歩危ダウンの前。

1121スタート前.JPG

WESTWEST下のウェーブに集うベビトラ、ボケファンのメンバー

west下1121.JPG

鉄橋の瀬を下る。(かやぶきの瀬とも言う)

鉄橋11211.JPG
鉄橋11212.JPG
鉄橋11213.JPG
鉄橋11214.JPG
鉄橋11215.JPG
鉄橋11216.JPG
鉄橋11217.JPG
なぜか?カメラ目線だ(bokefunの大御所と同じ目線なのだ)
鉄橋11218.JPG

ベビトラメンバーは、エディを取りながら、うまいこと下っていた。残念だ。
森囲いを無事下り、記念撮影
森囲1121.JPG

森囲いホールを下る。
森囲H1121.JPG

私以外は、2段も無事に下ってました。
まぁ、悪い見本ということで・・・
大滝もまあ無難に下られていました。

曲がり戸を下る前に入念に瀬を観察している。
コースの指示を受けていると思われる。

曲戸1121.JPG

ゴールすると、すぐ暗くなってしまった。
bokefunステッカーを授与されたベビトラ代表。

ゴール1121.JPG

ベビトラ軍団は、レベルも高く、ほぼ無難に下られていました。
今回は渇水吉野川でしたので、夏の水量を是非、味わっていただきたいと思います。
また、楽しく、仲良くやりましょう。
では、また。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

いばさく

今回は何から何まで本当にお世話になりました~!

メンバー一同大感謝です。

次はもっと水が多い時に「必ず」行きますので、懲りずにご一緒いただけたら嬉しいです(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!&BOKEメンバーのみなさんにもくれぐれもよろしくです。

by いばさく (2010-11-24 22:36) 

つ・あ(いばよめ)

四国ではお世話になりました。

ブログ面白くて5月22日までさかのぼって読んでしまいました。
それより前はないんですか?(笑)

また行きます(水がもっとあるとき)ので、また遊んで下さい!
by つ・あ(いばよめ) (2010-11-24 23:51) 

ba

お世話になりました。
小歩危をご一緒するのも初めてなら、宴会やお泊りをご一緒するのも初めてで
関東からはるばる来られた方や、さらに北海道から来られた方もいたり、
なんか盛りだくさんで楽しい2日間でしたねー。

でもできれば鉄橋ホールはもう入りたくないかも…です。
by ba (2010-11-25 12:48) 

shadow

〇いばさくさん
こちらも楽しかったです。
また、夜に昼にやりましょう?

〇つ・あさん
ブログは片手間で始めたのですが・・・
ビデオと両方はきついと言いながら続いてます。
いつでも、来て下さい。

〇baさん
鉄橋もいい時もあるのですが、私も数度くらいしか遭遇してません。BOKEboke総集編の最後の方に少しだけある映像の時が、簡単に遊べますが、なかなか出合えません。
じゃ、また。
by shadow (2010-11-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

関東交流会(序章)らーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。