SSブログ

BOKEboke完成 [kayak]

BOKEboke2010下期編 完成しました。

IMGP6762.JPG

結構、大作(中身ではなく時間)となりました。

2時間を切るぐらいです。

2層DVDで1枚にまとめました。

今までは、2枚にするか、画質を落として1枚にしていましたが、初めて2層式にしました。

焼くのに時間がかかるのが難点ですが、新年会には間に合うでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。