SSブログ

~新年会 [kayak]

今日(1/15)は、BOKE FUN の新年会。

で、ついでに漕ぐ。(ついでなのか??)

WESTに集ったのは、高知1名、徳島3名、広島1名。
で、徳島1名は漕がずに高知へ。

寒い中、岩原→ベイのミドルコース。
先週より、水量はちょっと少なめ。

岩原橋下ホールは、水がちょっと少ないのもあり、すぐ岩にヒットする。

110115岩ニコ.JPG
110115岩昇.JPG
110115岩信.JPG

大久保ホールは、今日は入るのが楽だ。

110115久昇.JPG
110115久ニコ.JPG
110115久信.JPG

ベンヘルプライトもスピンが楽にできる。

110115ライト昇.JPG
110115ライト信.JPG
110115ライトニコ.JPG

上陸後、サンリバーでお風呂だ。

雪で白い。
110115サンリバー.JPG

で、新年会のため、本山へ向かう。
(豊永へカヤックを2艇ほど預けて行ったのだ)

2区の集会所に集まり、車をおいてから歩く。

新年会の場所は「にっさん」

柿本さんから焼き鳥の差入れが届いていた。
本山へ来たついでに挨拶に行ったのだが、おられなかった。
奥さまに「よろしければおいで下さい。」と言ったのが、催促したみたいになったみたいだ。
ありがとうございました。

大御所のカンパイで始まった。

110115西さん.JPG

いつも感じることだが、カヌー関係の飲み会が一番楽しい。
何のしがらみもなく、カヌーの話をして笑い、仕事の話をしても「へぇー、そうなんだ。」と笑える。

2次会は、集会所で上映会だ。
BOKEboke2010下期編を見ながら盛り上がる。

1101152区.JPG

寝てもカヤックの姿勢だ。すごい。誰かパドルをお持ちしろ・・・

110115幸夜.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。