SSブログ

帰って来たなぁ・・・ [kayak]

やっと、川へ帰って来ました。
約2ヶ月ぶりでしょうか?

すでに、寒さは峠を越え、うぐいすも鳴いていました。

コースは、岩原~まん中でした。
大歩危橋下狙いです。

岩原は、まだ、スロープが通行止めのままでした。
岩原120318.JPG

メンバーは、高知1名、愛媛2名、徳島2名。

国境の次の瀬のウェーブが若干、良かった。
国下則120318.JPG

オーバーハング上が復活の兆しでした。でも一発勝負です。

下名入口ウェーブは、乗り難くなってました。
下名幸120318.JPG
下名成120318.JPG
下名則120318.JPG

大歩危橋下、ここも難しくなっていました。
ホールの左岸側に右カートのポイントがありますが、それ以外はできません。(まぁ、乗り手次第かな?)
難しかったけど、楽し~い。
橋下幸120318.JPG

右カート、回す回す  新艇ロックスターだ
橋下純1203181.JPG
橋下純1203182.JPG
橋下成120318.JPG
橋下貴1203181.JPG
橋下貴1203182.JPG

我々の後から、下って来る人がいました。
なかなか、来ないなぁと話していたら、トラブっていました。
まん中120318.JPG

知人でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コバンザメだ。ベルの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。