SSブログ

ベルの1日 [ワンコ]

散歩で疾走
ベル散歩1203.JPG
シッポが風になびいて・・・


木枯らし紋次郎?
紋ベル12031.JPG
でっかい爪楊枝だ。

入浴
ベル風呂1203.JPG
最初は嫌がっていたお風呂も気に入ってきたようだ。
湯船に浸かると気持ち良さそう。
でも、タオルで拭くのはダメ。ドライヤーはもっとダメです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yaritarisa

めちゃめちゃ可愛いですね。わたし、犬が大好きなんです。
風になびく尻尾の形が珍しいな。
まだ子供のようですが、どのくらいまで大きくなるんでしょうか。

タオルもドライヤーもやらせてくれないということは、ブルブルッと水を飛び散らすということかな・・・。
by yaritarisa (2012-04-09 22:16) 

shadow

もうすぐ、6ヶ月です。
これからは、あまり大きくならないと思うのですが・・・

無理やり、タオルで拭いていますが、暴れて大変です。

今度、来られた時に紹介します。

by shadow (2012-04-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰って来たなぁ・・・桜の中を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。