SSブログ

出合いは・・・ [kayak]

今日は、仕事を休んで川へ出かけた。

関東から知人が来ているのに加え、このブログにコメントをいただいている翼さんがダッキーで小歩危を下っているはずだから。

堂床に行くとダッキーはすでに出発していた。クラス5の柳本さんのサポートだ。

メンバーは、徳島2名、高知1名、神奈川1名

堂床130918.JPG

堂床上よりスタート。
スタート130918.JPG

カヤブキの瀬の最後にいいウェーブがあった。鉄橋ウェーブと呼ばれるの下側だ。

広島の御大が鉄橋ホールは石が積まれて無くなっていると言っていたので、現地で確認、確かにホールの部分が埋まっているようだった。

森囲いは変わっていないようだった。この水量では。
少なくなれば、変わっているかもネ。

森下ウェーブは、ちょっと多過ぎるようで、サーフィンしかできないし、リトライも難しい。
もう少し、減れば行けそうです。

2段は、
2段130918.JPG
2段1309183.JPG
2段テル1309181.JPG
2段ニコ1309181.JPG
2段テル1309182.JPG
2段ニコ1309182.JPG
2段藤1309181.JPG
2段藤1309182.JPG
2段藤1309183.JPG

2段で昼食中に平日トリオが下って来た。
2段ハマ130918.JPG
2段岡130918.JPG
2段竹130918.JPG

早いウェーブでした。フラッシュしやすいので、ちょっと難しい。
でも、楽しいのだ。

大滝には、結構ラフトがいました。激しくサーフィンしてました。

曲り戸は意外にまん中もスルッと抜けますね。

鮎戸では上段の最後で天然バックループ状態で吹っ飛び、フッチーを喜ばせました。

鮎戸を抜けるとダッキーとクラス5の柳本さんの姿がありました。
やっと、追いついた・・・
曲り戸くらいで、(追いつかないかも)諦めかけていました。

アドデザート付近
アドデザ130918.JPG
アドデザ1309182.JPG

ブログにコメントをいただき、小歩危に来られるということでお邪魔しました。
bokeが好きだから、勝手に行ったというのもあるかもしれません(笑)

川での出会いは大切ですので!
このブログで知り合った人、数人。
ひとりは、主力メンバーになっています。

川での出会いは大切にしたい。

翼さん、またね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

翼

吉野川が大好きです。
どんなことでも知りたくて…ちょっとでも繋がっていたくて…昨年からお邪魔していました。

ご縁をつないで頂いて本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここでだけカミングアウトしていいですか?

大滝で岩にヒットして痛かった肩…鎖骨折れてましたぁ。
おかげさまで心は無傷!
次の小歩危が楽しみでなりません。

絶対頑張るので、また一緒に漕いでくださいね。

by 翼 (2013-09-25 19:29) 

shadow

びっくりしました。
大滝から川口まで漕いでましたからねぇ。
脱帽です。

是非、ご一緒しましょう。

とりあえず、治してください。



by shadow (2013-09-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。