SSブログ

前夜祭の前に [kayak]

明日が、JFKAサーキットの四国大会で今日は、本山で前夜祭がある。

本山へ向かう前に、ちょっと小歩危ダウンを・・・

土成ICで徳島2名に拾ってもらい、bokeへ向かう。
(妻は、後で来るので足がなく、同乗させてもらった。)

長野から人が来ているので、一緒に下る。
メンバーは、徳島4名、長野1名。

堂床(小歩危スタート地点)で用意をしていると、新潟のドーハさんが突然現れ、これから大歩危を連れとやりますと挨拶された。(去年の12月にご一緒しました)
で、上流へ去って行かれました。

カメラを車に忘れました。
車が川口へ去ってから気づきましたが、すでに手遅れです。

鉄橋ホールは、確かに埋没していました。当分、遊べそうにありません。
前にも、埋没したことがあり、いつの間にか復活したので、その内に元に戻る可能性もあります。

森囲いは、偵察するということで先に下り、ビデオ撮影をする。
まぁ、皆さん無事に下りました。
最後のウェーブが、ちょっと復活気味かな??
森1309211.JPG
森1309212.JPG

森下は、少な過ぎてダメな感じ。
リエントリーは、不可。

2段を下り、ウェーブホールで遊ぶ。
残りがかなり悪い。
昼食を取っている間に、ラフトに占領されてしまい。あきらめて下りました。

大滝も最後のホールにキャッチされることなく、全員、クリア。

曲り戸も奈落の下が巻いていたので、右端を行く。
曲1309211.JPG
みんな無事にクリア。

鮎戸のルートを入念に確認する人たち
鮎1309211.JPG
鮎戸の中段
鮎1309212.JPG
鮎戸は下側のホールが凄く良かったのだが、ミスりました。もったいない。
楽しそうにやっていた人もいましたが。
ラフトがいっぱい、来ました。
鮎1309213.JPG

ドラゴンホールの場所に、ちっさなホールが。
バウ、スターンが当たるため、結局スピンしかできませんでしたが、ちょっとやりました。

川口上陸し、車を取りに行って本山へ向かう・・・

前夜祭へ突入だ!
(写真はビデオカメラで撮影)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出合いは・・・JFKA 四国大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。