SSブログ

初体験 [kayak]

高知のKさんが息子さんを連れて、初大歩危ということで参加することにした。

が、豊永、13時30分ということで、先に1本下る。

1本目、メンバーは、愛媛3名、徳島2名。

豊永スタート。
豊永1309291.JPG

釣りが多い。
岩横にもいたため、準備運動はなしだ。

3段
3岐1309291.JPG
3純1309291.JPG
3成1309291.JPG
3則1309291.JPG
3貴1309291.JPG

ちょっと、形が変わったかもしれない。ベストの水位だが、残りが若干悪いようだ。

そういえば、今日から新艇です。
7月の後半からカキスポさんに置いたままで取りに行ってなかったのだ。
さんざん、みなさんから、まだ置いたままですか?信じられん。普通ならすぐ取りに行きますよと言われ続けていましたが、先週のサーキットで本山へ行くことになったので受っとって来ました。

3段では、やりにくい。
バウが沈みません。
スピンも長さが短いので、すぐ出るし。
ん~。難しい。
慣れるまで、時間がかかりそうです。

三下では、クルクル回せました。
場所によって、いい悪いがあります。練習あるのみですね。

大岩橋下、釣りがいましたので、ウェーブスルーで上陸。

で、1本目、終了。


2本目のメンバーは、高知2名追加。

豊永スタート
豊永1309292.JPG
豊永1309293.JPG

午前中より、釣りが増えたようです。

カエル岩の下
蛙下1309292.JPG

飛込み
飛込130929.JPG

岩横では、新人がカートホイール(ちょっと、角度は低いけど回っていました。)

3段では、Kさん、カートでグルグルでした。

大岩橋下、ウェーブ。小さなウェーブでしたが、艇が短いせいか、楽にスピンができました。

Kさん親子は、楽しめたようです。
これで、ジュニアが増えれば、いいですが・・・

大歩危ショート2本、個人的にやるのは初体験でした。

鉄橋ホールを確認。埋まってました。
鉄橋130929.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーマンイサム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。