SSブログ

ちょっと、多めのロング [kayak]

妻が実家へ帰るということで、セカンドカーで初出撃となった。
1kix131020.JPG

ラピスに集まったのは、愛媛2名、徳島3名、岡山1名。

雨の関係で冬水位よりちょっと多め(水位)の大歩危ロングとなった。

まずは岩横で、準備運動のつもりが、準備運動以上になってしまった。
2岩昇131020.JPG
3岩成131020.JPG
4岩秀131020.JPG
5岩純131020.JPG
6岩則131020.JPG47岩貴131020.JPG

3段は、ウェーブホールとなっていた。
結構、良かった。
83則131020.JPG
93昇131020.JPG
103純131020.JPG
113秀31020.JPG
123成131020.JPG
133段131020.JPG
最後はだんだん、水が増えてきて残りが悪くなってきました。


岩原で1名上がり、スラロームの練習のため寺家へ。

国境ダウンでは、捕まった人もいましたが、無事脱出。
国境下ウェーブは、状態が変わるので難しかった。

ここで、休憩。
14国境131020.JPG

平家は、水多過ぎでした。
ウェーブが崩れていてサーフィンも不可。

オーバーハングも同様に多過ぎでした。

コーザイホール。まぁ、良かったです。
15コー成131020.JPG
16コー純131020.JPG
17コー則131020.JPG
18コー昇131020.JPG
19コー成131020.JPG

大歩危橋下は薄いウェーブ。ここもちょっと水多すぎでした。

次の週末は増水しそうで、楽しみ・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海上高世界一へ?いっしょ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。