SSブログ

相性が・・・ [kayak]

家からbokeへ向かう。気温は5℃。
暖かそう(笑)
今までは、0℃とかだったし。

ラピスに集まったのは、愛媛1名、徳島3名。

今日は、12ロックスターを借りたのだ。

下名小学校では、ホーホケキョが聞こえた。すぐ横で鳴いている。
bokeでは、夏近くになっても鳴いていると思うけど。(私の勘違いかな?)

下小ホール
1下名130216.JPG

ちょっと、水が少なくなったが、昔ほどではない。昔の方が良いです。


セイアへ到着。
2セイア130216.JPG
3セイア純130216.JPG
4セイア昇130216.JPG
5セイア成130216.JPG
6セイア純130216.JPG
ロックスター、私と相性が悪そうです。
回せません(笑)
漕ぎ方を変えなければ、バウが刺さらない。


D:Oは
7DO130216.JPG
8DO純130216.JPG
9DO成130216.JPG
10DO130216.JPG
11DO130216.JPG
ロック、D:OではOKでした。


まん中は、あまり良くありません。

まん中の道路上には除雪した雪が山積み。かまくらが作れるほど大量に残っていました。

12ロックと相性が悪いと思ったけど、

オールドパドラーである私が、新しい艇に対応できないだけなのかもしれない(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベル・・・だんだんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。