SSブログ

だんだんと [kayak]

日曜になると水が少なくなり、当然、下名コースに。
早明浦ダムは、数ヶ月ぶりに100%を切りました。これから、もっと水は減るのかもしれない。

先週と比べて、気温は少し低めだが、だんだんと日差しは強くなっているようだ。

まん中には雪がまだ大量に残っていた。
1中130223.JPG
雪の山は、先週の半分以下にはなっているが、来週までにはなくなるだろうか?

メンバーは、愛媛1名、徳島4名。

本日、うぐいすの声は聞こえません。

下名小ホールで軽く準備運動。
2下130223.JPG

セイア、水は冷たいが陽射しで寒さはあまり感じない。
3セイア130223.JPG
4セイア純130223.JPG
5セイア三130223.JPG
6セイア昇130223.JPG
7セイア三130223.JPG
8セイア成130223.JPG
9セイア純130223.JPG

D:Oは、ちょっと掘れてホールぽい。
10DO130223.JPG
11DO三130223.JPG
12DO純130223.JPG
13DO三130223.JPG
14DO成130223.JPG
15DO三130223.JPG
16DO昇130223.JPG
先週とあまり変わらない水位だったが、かなり、形が違う。


まん中は、もう少し減ればいいかも。

虹を発見。
17中130223.JPG


帰宅すると、ベルとチョビが窓からお出迎えです。
18ベチョビ130223.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。