SSブログ

小歩危を [kayak]

ラフトとともに小歩危を下りました。

三連休中日ということで、ラフトもいっぱいです。
1409141.JPG
1409142.JPG
1409143.JPG

森囲い最後のウェーブはすごく良くなってました。

森下は跡かたも無くなくなっています。

2段、大滝はあまり変わってないような・・・

両方ともラフトのサーフィンがいっぱいです。

曲り戸はラフト的には、危険となったようで1段目でピンするようになったようです。
縦状態で一瞬止まり、お客さんを前へ飛ばして・・・
まん中を行けば、ピン。右を行けば、岩にラップ(座礁)します。
一番、左を行けば、OKですが、少し膨らむとピン。

ラップが続き、渋滞中
1409144.JPG

鮎戸も変わってないような。
長い釣り竿が・・・
水道用のパイプ(ホースかな)が垂れ下がっているのが竿に見えました。
1409145.JPG
(写真では分からないかも)

曲り戸の瀬
1409146.JPG
矢印のところでピンします。
カヤックは問題なしです。いつもどおりで。

千円未満で買った靴を履きました。9百円後半だったのですが、価格は忘れました。
1409147.JPG
機能的には、OKです。
妻は、子供用で7百円いくらだったと思います。
サイズは無茶苦茶でした。いつものサイズより2cmくらい小さい物でピッタリです。
実際に履くとだんだん、小さめの物になって行き、妻は子供用になってしまいました。
安くて良かったですが(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライト・ゲーム入所してました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。