SSブログ

入所してました [負傷]

人間ドックというか、脳ドックで引っかかり入院してました。

脳には、異常がなかったのですが、鼻の奥(上咽頭)に腫瘍があるということで切除手術でした。

前日、看護師さんに鼻の中は出血が止まらないないので、結構ガーゼをいっぱい鼻に詰め込まれますと言われ・・・

出撃です。
DSC_0334.jpg

内視鏡ですが、全身麻酔です。

初体験なので、どれくらい麻酔に耐えれるかと思って、無影灯(ライト)を見つめていましたが、そのままシャットダウン。

再起動したのは、手術台からストレチャーへ移される時でした。

ノックダウンです(笑)

結局、鼻の中にガーゼは詰め込まれず、張り付けたままでよいテープだけで済みました。

最後に点滴を抜く時に気が付いたのですが、針が樹脂でした。最近は、金属ではないのですね。

予定より、少し早い出所でしたが、この週末、水遊びはお休みです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小歩危を水遊びが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。