SSブログ

また、松江へ [スキー]

高松で会社関係の送別会があり。
高松まで来たのでということで、そのまま松江へ帰りました。

中国道くらいから、雪が。米子道へ入ると結構な降雪でした。

松江へ着いたのは、0時過ぎ。

翌日は、大山へ。

高知のA夫妻と合流して、
1502141.JPG

1502142.JPG

ごいっしょさせていただき、満喫しました。

ご夫妻は、ペンション泊まりで次の日もスキーです。

翌日、Kスポのご夫妻と会ったとのことでした。

私たちは、妻の実家でのんびりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松江へ初漕ぎです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。