SSブログ

初漕ぎです [kayak]

初漕ぎでした。
こんなに遅い初漕ぎは、初めてかも。

川口くらいまで来ると、風がすごく強くなり、ゲェッと思いましたが、すぐ治まりました。

とりあえず、岩本神社でお参りをし、今年の無事をお祈りしました。

ラピスに集合したのは、5名。
今回、私たちとは初めての人もいました。
メンバーは、愛媛1名、香川1名、徳島3名。

ん?見慣れないものが、EV充電ステーションができてました。まだ、営業はしていません。
1502221.JPG

気温は、10℃オーバーで、寒さもあまり感じません。

コースは、岩原~ベイ。ベンヘルプ狙いです。

岩原スタート
1502222.JPG

大久保の上
1502223.JPG

大久保は水が多く、エントリーがちょっと難しい。
1502224.JPG

国境は偵察しました。
1502225.JPG

ベンヘルプ
1502226.JPG
1502227.JPG
初めてでも、チャレンジ。
1502228.JPG
1502229.JPG
スピンが難しく、すぐ出てしまいます。もう少し、キープして欲しい。

風もなく、寒くないダウンでした。

やはり、川はいい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、松江へチョビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。