SSブログ

小歩危ショート [kayak]

長いこと休んでいる間に、気温が下がり、ちょっと寒い季節になっていました。

ラピスに集まったのは、徳島3名。

遊ぶところがありません。

で、アドプレ~川口が一番可能性が高いのでこのコースになりました。

川口駐車場で常連の岡山1名と遭遇。小歩危フルコースに行くとのことでした。

アドプレスタート
151101 (1).JPG

鮎戸の瀬
151101 (2).JPG

この下で、カワセミを発見。BOKEで見ることは少ないのだ。
写真は、撮れませんでした。

川口上の瀬へ
151101 (3).JPG

151101 (4).JPG
151101 (5).JPG
151101 (6).JPG
151101 (7).JPG
151101 (8).JPG
151101 (9).JPG
151101 (10).JPG
左スピンがOK。右は難しい。浅く当たりやすいので縦系はちょっと。
沈して流れると下流に岩があり、たまに打ちます。
今シーズンは、ここくらいしかないかも?

ここで、みっちりやっているとフルダウン組、3名が下って来ました。

川口の瀬
151101 (11).JPG

久しぶりで、みっちりやり過ぎました。
右肩が重い。

下るだけなら、肩の負担は少ないのですが・・・
良い所があると、無理するわな(笑)

でも、楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。