SSブログ

久しぶりの大歩危 [kayak]

ラピスに集まったのは、徳島4名

少し水が増えたので、3段狙いで、豊永~ベイ(珈琲館大歩危)
(私は、肩が、チョイと痛いのでショート希望でしたが・・・  漕ぎたくないということではなく、やり過ぎる恐れがあるので・・・)

豊永
151108 (1).JPG

豊永下の瀬入口
151108 (2).JPG

久々の3段は
151108 (3).JPG
151108 (4).JPG
151108 (9).JPG
151108 (6).JPG
151108 (5).JPG
151108 (7).JPG
151108 (8).JPG
昔ほどは面白くないです。見た目、落ち込み度がアップした感じ。キャッチ力はそれほど強くなく、出ます。

大岩橋下ウェーブ
151108 (10).JPG
151108 (11).JPG
151108 (12).JPG
基本は左スピン系です。右は難しい。

大久保
151108 (16).JPG
151108 (13).JPG
151108 (14).JPG
151108 (15).JPG
変わってません。水が多めのため入り難く、出やすい。Mさんは、ちょっとアドバイスすると入れるようになるし、スピンもやってました。

国境
151108 (17).JPG
151108 (18).JPG

紅葉は
151108 (19).JPG
結構してました。

このコースも20cmくらいになるとダメです。

やはり、やり過ぎました。モーラステープのお世話に(笑)
年寄りは、回復力がない???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小歩危ショートスルっと大歩危 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。