SSブログ

バットが・・・ [家のこと]

家の中を大きな我が、飛んでいる。

よく見ると、蝙蝠でした。

どうも、チョビが2階の窓を10cmくらい開けたので、侵入してきたようだ。

チョビ、大興奮です。が、届きません。

で、部屋の中を飛んで、また2階へ消えて行ったので、出て行ったと思ってたらいました。

160306 (1).JPG
160306 (2).JPG

天井で活動停止中。

棒状のもので、かるく突くと、それに掴まったので、そのまま外へ出しました。
160306 (3).JPG
寝ているのかどうか、分かりませんが動きません。
しばらくして、覗くといませんでしたから、飛んで行ったと思います。

昔も、家に入ってきて、夜中に飛んで、暗い方に行くと気配を感じ、不気味でしたが、あっちはレーダー装備なので、当たることはありませんでした。
暗い中で、羽の風を受けると、びっくりします。

大騒ぎしていた奴らは、
160306(4).JPG

今回は、土日、仕事だったので、カヤックはお休みでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、大久保です。MOCの送別会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。