SSブログ

MOCの送別会へ [どうでもいいけど]

MOC四国責任者のY君が、奈良五條の店長で転勤するとのことで、MOCの送別会に参加しました。

場所は、高知県大豊町の大田口カフェです。

5年もいたということで、同じフィールドで、いろいろと関わりもありましたし、寂しいものですね。

地元に帰るということなので、いいことなのでしょう。

奈良五條は、私がカヤックを始めた所です。懐かしい。
もう、25年も前のことになります。(正確には27年かな)

こういう職場以外の付き合いも大事にしていきたいと思ってます。

帰りに、辻あたりの気になるポイントを確認しようとしましたが、近くまで行けませんでした。
とりあえず、美濃田大橋の下あたりまでは、車で行って。そこからは歩きで。
160312 (3).JPG
高速で吉野川を渡る時も下流側に白く見えるのだが
160312 (1).JPG
160312 (2).JPG

結局、あまり近づけず、よく分かりませんでした?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バットが・・・熟年トリオだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。