SSブログ

GW中盤は・・・ [kayak]

GWも中盤に入りました。

程よい降雨により、BOKEは増水中ですが、水はドンドン減っています。

ラピスも連休で車で一杯です。大久保が良さそうなので、岩原スタートも考えましたが、とりあえず、フルコースとなりました。

メンバーは、高知1名、香川2名、徳島2名。

豊永スタートです。小歩危コースのラフトが増水で大歩危に変更になっているので、ラフト多いです。
160504 (1).JPG

豊永上の瀬
160504 (2).JPG

豊永下の瀬
160504 (3).JPG

ななしの瀬
160504 (4).JPG

3段の瀬では、久しぶりにやられました。
ビデオを撮っていたので、写真なしです。

岩原の瀬
160504 (5).JPG
160504 (6).JPG
160504 (7).JPG

メインの大久保到着
160504 (8).JPG
160504 (9).JPG
160504 (10).JPG
160504 (11).JPG
160504 (12).JPG
160504 (13).JPG
160504 (14).JPG
160504 (15).JPG
160504 (16).JPG
160504 (17).JPG
見た目は良いですが、少なくて難しい。遊んでいる間にも状況は、悪化していきます。でも、楽しい。
ここで食事を済ませ、国境へ。
国境も写真はありません。

双子ホール、ちょっと多めでしたが、大きなウェーブに乗っているだけで楽しい。
160504 (18).JPG
160504 (19).JPG
160504 (20).JPG
160504 (21).JPG

平家 上流のウェーブ、ちょっと多いかな。
160504 (22).JPG
160504 (23).JPG

160504 (24).JPG

下名上の瀬
160504 (25).JPG
160504 (26).JPG
160504 (27).JPG

大歩危橋下流の瀬
160504 (28).JPG
160504 (29).JPG

ラピスが見えてきました。
160504 (30).JPG
160504 (31).JPG

今日は、一番いいパターンのダウンリバーでした。
増水でいい天気。
ただ、水位があと20cm多かったら、言うことなしだったのに(贅沢かな)
でも、満足できました。

同行したうじさんのブログ
風と雲と私


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW前半はGW最終日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。