SSブログ

プチ関東交流会? [kayak]

ラピスに集まったのは、愛媛1名、香川2名、徳島1名、東京1名

雨が降り、若干水量が増えつつあるが、どれくらい増えるのか難しいところです。

で、鉄橋狙いということで、コースは堂床~2段
161127 (1).JPG
161127 (2).JPG
161127 (3).JPG

堂床下の瀬
161127 (4).JPG
161127 (5).JPG
161127 (6).JPG
161127 (7).JPG

WEST下
161127 (8).JPG
161127 (9).JPG
161127 (10).JPG
161127 (11).JPG
161127 (12).JPG
161127 (13).JPG

カヤブキ(鉄橋)の瀬
161127 (14).JPG
161127 (15).JPG

鉄橋ウェーブ
161127 (22).JPG
161127 (16).JPG
161127 (17).JPG
161127 (21).JPG
161127 (18).JPG
161127 (19).JPG
161127 (20).JPG
水が、少しずつ増えて、ホールが段々と小さくなって、スピンも難しくなって終了。
途中で、トロッコ列車が鉄橋上で停車していましたが、本日で引退ということです。

森囲い最後のホール、失敗したので担いで再トライしましたが、また失敗[バッド(下向き矢印)]
若い人2人は、ちゃんと乗ってました。

赤川橋上
161127 (23).JPG
161127 (24).JPG
161127 (25).JPG

2段(1段目と2段目の間)
161127 (26).JPG

2段ホール
161127 (27).JPG
161127 (28).JPG
161127 (29).JPG
161127 (30).JPG
161127 (31).JPG

久しぶりに来た方は、雨でテンションが低かったのですが、来て良かったようです(笑)
風と雲と・・・ふうだと
我輩が思うに師匠は、この天候で一人なので、さぼったとは言えません。南無南無。

ほぼ雨降られましたが、意外と暖かいダウンでした。

水量は、中途半端で年寄りが多かったですが、東京の若人は満足されたでしょうか??
(実家は鳴門のようですが)

明るさが足りず、写真はピンボケが多く、良いものが・・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

うじ

帰省や休日出勤でしばらく留守にしていたら家に巨大なキーパーホールができていて出られませんでした。
by うじ (2016-11-28 08:29) 

shadow

お久しぶりです。うじさん。
師匠のことです(笑)
by shadow (2016-11-28 20:07) 

東京在住

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
とても楽しく漕げました。
またよろしくお願いします。
by 東京在住 (2016-11-28 21:41) 

shadow

また、一緒に漕ぎましょう。
一年中、bokeにいます。
いつでも声を掛けてください。
by shadow (2016-11-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠陥だろう、日産駒犬~[いい気分(温泉)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。