SSブログ

マッコイ [kayak]

いつものゴール、まんなかです。
ほぼ、落差はなく平面的になっています。
200712 (1).JPG

メンバーは、徳島2名。
久々のマッコイを楽しみに豊永スタートです。
200712 (2).JPG

豊永上の瀬
200712 (3).JPG

豊永橋下のウェーブ
200712 (4).JPG

3段は、左下がりのでっかいホールでした。
ラフトは、ここを避けて、岩原スタートのようです。

岩原の瀬
200712 (5).JPG

大岩上
200712 (6).JPG

国境の瀬
200712 (7).JPG

国境のウェーブ
200712 (8).JPG
ちょっと、担がないとウェーブに行けません。

大歩危ベイ下
200712 (9).JPG

マッコイ、ありました。
200712 (10).JPG
200712 (11).JPG
200712 (12).JPG
休憩で昼食。
200712 (13).JPG
再び、遊ぶ、遊ぶ。
200712 (14).JPG

まんなかの瀬
200712 (15).JPG

増水で、流れているので大歩危峡も下りました。
200712 (16).JPG
船下りの船も上に上げています。
200712 (17).JPG

水位を見て、昨日、BOKEを諦めた方がいましたが、残念でした(笑)
2015年7月以来、5年ぶりのマッコイ、堪能しました。
国境のビックウェーブもありましたが、担ぎ上がらないと乗れないので、1回でしたが・・・
久々の3m越え、やはり、良いですね!



昔の記事です。
この時は、漕いで上がれましたが、今回は無理でした。
ビック!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。