SSブログ

調査 2011秋 [kayak]

明日、漕ぐ予定だったが、用ができたため、今日となった。

ひさしぶりにWESTで集合することに・・・

珍しくターボ車を見つけた。
ターボ111008.JPG

メンバーは徳島2名、香川1名の3名となった。
週、5日漕ぐ方が、来られなかった(連絡不能)ようなので、3人で大歩危ロングをやることになった。

漕ぐのに支障となるほど溺れては、パドラーとしてダメだな(笑)

大増水から突然冬の水位となり、格差が大きいなぁ。

ななしの入口が変わっていた。中央が盛り上がり流れが左岸側に寄っている。もう少し水が減れば、中央部分が水上に現れ流れが左側だけになるかもしれない。
ウェーブはダメそうです。

3段は、遊べますが、昔ほどはキープ度(幅)がないので出やすいかな。
3段井111008.JPG
3段成111008.JPG

岩原橋下もスルッと出てしまいます。この水量ではダメですね。

網を仕掛けてました。
おじさんが、「浅いところを通れ。」と叫んでましたが、水上にロープ(ワイヤーかも)が出ていたので、トラブると大変なので、陸上を迂回。
網111008.JPG
網避111008.JPG

大久保は変わっていません。
久保井111008.JPG
久保成111008.JPG

ベンヘルプライト、水多過ぎて不明です。

下名もよく判らずです。

かしましウェーブもよく判らず。

セイアは、多いけどスピンはOKでした。ちょっと、期待している?

α、βは不明だけど、βは期待薄かな、αはあるかも?

まん中はちょっと、期待してますが・・・

中111008.JPG

どこに積むと思っていたら・・・
積111008.JPG
2シーターだったと思うが、後ろの窓から艇もパドルもはみ出ていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式にクーザへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。