SSブログ

食器洗い乾燥機取替 [家のこと]

本来なら、カヤックだったのだが・・・

水漏れを発見。
もう、15年。修理しても ダメかな?
ということで、新品に取替えることにしました。
デカい!
200724 (8).JPG

とりあえず、動くので、おいおい取替をと思っていたら、調子が悪くなりました。
で、急遽交換。
200724 (1).JPG
200724 (2).JPG

15年、触ってない止水栓、固くて回りません。
家、全部の水を止めないと無理かと焦りましたが、どうにか、回せました。
200724 (3).JPG
台枠は、そのままイケそうなので、そのままと思っていたが、説明書をよく見ると取替ることと書いてある。
200724 (4).JPG
200724 (5).JPG
台枠、取替えました。

完成
200724 (6).JPG
200724 (7).JPG
色は、違います。
パネルを購入して前面に取り付けると、同色になりますが、+ン万円だ。
このままでも、いいんじゃなぃ。

このシステムキッチンの電化部分は、全て取替えました。
IH・浄水器は、既に取替え済み。

IH取替
浄水器取替


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小歩危だよ!御用だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。